2014年2月23日日曜日

ハンドル交換。半分アイドルの子もハンドル言うのかなぁ?



ドラッグバーない?

なんて聞いてた所、使わないのがあるよ♪  と年輩のお友達からプレゼントしてくれたハンドルを。



加工後装着してますが、市販のバーはなんかもっさいと言うか。。。僕的に無しだな・・と思い。

幅詰め溶接、長さ詰め。何度かまだやな!まだやな!繰り返し。。。




フロントブレーキつかなくなり左に。

長さ幅は気に入りました。   後はフロント押さえ込めて走れるかどうか。



たにおに跨ってもらい、見た目のポジション確認。

少し窮屈そうに見えますがヤツが二メーターと言う日本人離れした身長の持ち主やからしかたない



戦の火蓋は切られたみたいで、いざ3月16日に向け着々と。。


もうすでに何人かに今年の俺は早いぞー!なんて言っちゃったからなぁ。。

名勝負を夢見て今日も元気だビールがうまい!!

2 件のコメント:

  1. 身長2メーター、チンコも規格外サイズだぜ。

    返信削除
  2. タニオ。。女子大生愛読ブログにもろ下ネタ・・はい!却下。

    返信削除