2014年3月2日日曜日

二週間後笠岡でうまいビールを飲む為に。。



冷えてたらかかりが悪いグッとシブいスポーツカーで待たせたねとカッコをつけて、いつもの友達に声をかけ。。。





つめ過ぎハンドルもジャスポジで。。

今のステップの位置で前傾姿勢太ももにきません?

なんて言われても全然もー満たい。   


足は長くはないけど短くもない。



タニオと満。。


あっ! 呼んでないのに見た。。


究極のドヤ顔・・・


太ももになんてはヤツの言葉。 足短いくせに難癖つけてきやがって!


飛べない豚はだだの豚言いますがヤツは今回かなりやる気で岡山乗り込むみたいで。。


少しだけ応援してあげようと思ってます。



僕の動機は不純じゃない。

タイムどーこーじゃなく隣に並んだ相手とよーいドンの勝負をしに行くだけ~

ズボンきゅーっと持ち上げずに履きモッこりさせないようにね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿