2014年3月7日金曜日

3月16日。。。



http://www.kasaoka.org/


今年初のレース。







VDAは今年も登録しました。。

聞いた所VDAじゃなくて笠岡出る人もいるみたいだからかなり楽しみです。

ワイヤリングとか服装とかヘルメットとか色々制約あるみたいだから遊ばせてもらう以上頑張って用意しよう思ってます。


まずヘルメットJISマーク。。。   持ってませーん・・    誰か貸してください言おうと思ってます・・

ワイヤリング。。。  どこをどこまでか書いてません・・  書かなくても分るだろーが!って事?・・

チェーンガード。。あわててやっつけ適当カバーつけました。。  終わったら外します・・

笠岡ウエストドラッグ。。FAX  レース費用入金しましたが受理されたかどうか分りません・・

嫁に入金させましたが、入れてくれた?の問いに完無視・・

今回ウエストドラッグ開催のレースにVDAとして出る訳ですが主催者側の規制に直カン禁止と。

近隣住民の騒音問題とか書かれてましたがアンリミテッドの方々もサイレンサー装着してくるのだろうか・・?

音に関してはグレーゾーンなんだろうね。。  ドッ菅バイクがぷすぷすじゃ抜け悪く走らないだろうし・・


まぁなにわともあれ楽しみだねー

今回参加出来ない遠くの友達たくさん出来るだけ写真撮ってきます。

で  いい成績残せるように頑張ってきます。

おっ!見に行ってやろうか。  って方はお待ちしております。



僕のバイクもサイレンサー抜いてこんな音出ないかなぁ・・





0 件のコメント:

コメントを投稿