2014年3月13日木曜日

VDA第一戦WESTDRAG200


やっと書類が届きました。。。

PCでは昨日? 遅すぎじゃね?

私レースなんて、まったく℃素人でございまして車両準備なんて項目読んでみますとけっこう細かく記載されておりまして。

このタイミングでキャリパーボルト等はワイヤリング(VDA参加車両は必須です)と。。。

僕はVDA言う団体に所属して今回笠岡出るわけですがVDAから何の通達もなくWESTDRAG言うレース団体?イベント屋?からの通達で知る訳でして。

友達がワイヤリング等の詳細が知りたいとフェイスブックで質問したら近いうちに詳細アップします!でまったく知らん顔・・

色々大変なんだろーけど、もっと頑張ってよVDA!!


僕はPC詳しくないからソッコー群馬の金ちゃんに電話かけ。。

ハンドル幅500mm・・この前切りすぎでまったくありません・・

グリップずらして500まで。。


よーいドン!で走ったらおもしろく昨年年間通じて参加させてもらい準優勝2位なんて称号ももらいまして今年もやったろか!なんて意気込んでましたが。

僕は寄せ集めみたいなポンコツパンヘッド乗ってましてパンが好きでバイクが好きで仙台走りたくてドラッグレースっていう遊びに誘われ出場させてもらい。。




今回ネオトクシマで2台参加します。

同じ景色見ながら走りたい友達がいるから今年は全戦参加予定です。





4 件のコメント:

  1. greenhot!!choppers kitamura2014年3月14日 9:56

    お久しぶりです!greenhot!!choppers北村です。地震大丈夫でしたか?日曜日ネオトク応援、行けたら行きたいと思います。頑張って下さい!

    返信削除
  2. ありがとー大丈夫でした。日曜日は興奮して豚みたいにフガフガ言いながら頑張ります。声かけてくださいね~

    返信削除
  3. greenhot kitamura2014年3月17日 9:04

    達兄、昨日はありがとうございました!ドラッグハマりそうです!僕が出れるのはWESTDRAGのみみたいなんで来年めざしますわ!
    淡路島ちょっとリサーチして段取りします。絶対やりましょね!また連絡します。

    返信削除