2014年4月3日木曜日

岡山県笠岡市に行ってましてん5


またまたおっさん旅ブログの途中ですが・・

VDA第二戦。。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%AB%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%82%AD%E3%83%83%E3%83%88


兵庫県で開催。

我町徳島~調べると片道140くらい。

日帰りで射程距離っちゃ射程距離。

まだ申し込みはしてませんが・・


上下革で来いと・・

持ってないんだよ。。

ネットで調べると意外と安い中古も出てますが、この先履く事ない物を買うってのもなぁ。。

別に銭が惜しいワケじゃないけど、皆それぞれ自分の好きなファッションてのがあるように僕は僕のバイクで革履いてレースする!ってのが無しなんだよ。。

ロッカーズとかパンクススタイルきらいじゃないけど僕には似合わない。


でもその格好!と決まってるからどーにかしようと思っておりますが。

ワイヤリングも詳しく出てました。

第一戦の前に、僕の友達が曖昧なワイヤリングして来い!の表示にどこまでですか?と直接メールした所、近いうちに詳細アップします!との返事が返ってきて完スルーで、第二戦前に出てきました。。。

ワイヤリングは必ずしていきましょー。  

ポンコツバイクでも遊べる場所を提供してくれてるVDAさんには感謝してます。

0コンマ何秒なんて世界は僕には不向きで、ドキドキワクワクするバイクと楽しい時間を共有したいんです。







2 件のコメント:

  1. テスト。http://youtu.be/0OYiGExj0uY

    返信削除
  2. なんや雑音でまったくダメダメやーもう一度夕方やり直し。。

    返信削除