2014年5月5日月曜日

兵庫県セントラルサーキットに行ってましてん。。1


順番バラバラアップですが帰りにお邪魔させてもらった  the California Garage.

http://californiagarage.blogspot.jp/



677-0114

兵庫県多可郡多可町八千代区仕出原185-2


友達の誘導でついて行きましたが、正直。。非常に分かりにくい店でございましたが。。

マジで?  車止め角を曲がると。。。


店の中は大好きな空間が広がっておりました。

ヘルメットから看板からTシャツから小物から色々あれやこれや。。

今回レース終わりにお邪魔させてもらいましたが、

近いうちに必ず遊びに行きたいお店でございます。




モーニングコーヒー用に買ったマグカップですがチビに取られました。

もうひとつあったから二つ買っとけばよかった。



明石のまこと君から話伺ってまして、ネオトクの方ですよね!と少し向井理に似た何処にでもいそうなオッサンに優しい声をかけていただき、話させてもらい狙いの看板を見て店をあとにしました。



0 件のコメント:

コメントを投稿