2014年7月13日日曜日

ハンドル。。




今年のレース終了。。タイヤ、スプロケ戻しました。

少しですが遠出予定ございましてハンドルを。。



ロボハンを。。。


ワイドロボハン好きなんだけど車体に合わせ、幅つめ~の、高さつめ~の、少し絞り~の。。


クソ暑い中、汗ダラダラ切って溶接。。


雨降る前にぶら~っと走ってきましたが。。

ポジション楽ちんになりましたが。。

前に倒し鬼っぽく?。。

なんか違う・・


はい 。。  やり直し・・

中学2年生の二学期くらいからやり直し・・


髪を切った私に違う人みたいと貴方は少し照れたようにはなりませんでした。。




綺麗だよとほんとは言ってほしかったけど再度チャレンジ。


私自慢じゃございませんがハンドルまだまだ持ってます。切ったりはったりしてますが。。





1 件のコメント:

  1. 達兄、明日お待ちしております。明日もかなり暑いと思いますが、どうかお気をつけていらしてくださいませ。

    返信削除