2014年9月1日月曜日

香川。


なんか分かりませんがイベントあるみたいだから飯でも食いません?


この人に誘われ、お隣香川県まで。

神戸バイクで行ってないし、リンカート戻してセット兼ねて、後ろをタラタラ走ってると、あれ?走りませんね?事故でビビってる?なんて2000円のランチを食らうこの人に言われながら。




昼飯食うか?

と第二の故郷徳島県の人に連絡入れたら用事がありまして・・なんて言ってたのにフェリーに乗って現れた。。


夏汗のせいか少し痩せてるように見えるが、いつ見てもインパクトの強い顔してますね。。

でもこの人現れるの遅すぎて飯食ってたし。


で   イベントはアメリカンなんとかでしたが、会場入り、久しぶりの愛媛のチリピンちゃんと、香川のソウルサイクルさんと少し話しただけー



アルミの加工はまったく分かりませんが、技術はすげーな!と思いました。


明石の友達プレゼントステッカーチューン♪

意味分かりませんが、まぁSEXしろよ!って事ですよね?




少し続く。。

0 件のコメント:

コメントを投稿