2014年9月3日水曜日

香川。。





やしーろが撮ってくれたみたいですが、本人石原裕次郎気取りで足置いてるのに角度が悪い!



会場一周し腹ペコおじさん軍団は昼飯を求め、香川はうどん!なんてのを振り払おうとしましたが


オレオレ元気? 今サンポートにいてるんやけど店どこ?と↓パン乗ってる香川の友達に連絡し




元気ですよ~  でも今日うどん休みなんです!と。。。また来るわと。

何食う?考えてまして



そういえばFB繋がりのハンバーガー屋さんに行こう!と決まりまして。

面識も店もまったく分からないまま店到着し、バイク止めようとすると、窓越しに店主あきらかにイヤそうな顔。。

タニオが聞いてきます。と入ろうとすると手で×し、うるさい言われたらしく、バイクの止める所を指示しだしたから、はい もう来ません。さよなら~言いまして。

よほどイヤだったんだろうな?店の感じ壊れるのかな?バイクきらいなんだろうか?暴走族と思ったのか?なんて帰宅しFBで確認すると友達切られてました。。  ギャハハ (笑



ネットの世界は怖いですね~

ふと見たインスタでカッコいいバイクですねーなんて徳島の子が乗ってるヤツを知ってか知らないかでコメントしてましたが。。。

そのバイク乗ってるヤツが、影でこそこそチンカスヤロウとかオカマヤロウなんて僕の事知ってか知らないかで言われちゃったみたいだし、一度会ってみたいんだけどね。

楽しく使えばネット面白いのにね♪

バイクは乗り手が大事ですよね。。。

道端で鈴木奈々がショベルの横で、どーしよ、止まっちゃったよ~なんて言いながらバタバタしてたら最高に、面白いんだけどね。




外は大雨・・バイク乗りてーなー。。





2 件のコメント:

  1. ムカつきますねソレ。
    その子今までホントに怖い目に遭ったこと無いんでしょうね~。

    返信削除
  2. 磯君。。僕は今年の仙台行けなかった事を2年と4ヵ月悔やみます・・

    返信削除